亜夢/あむ|埼玉ミセスアロマの評判は?クチコミとQ&Aで徹底解剖!

【デリヘル・オナクラが安くなる!】

予約サイト新規登録で5000円オフ!〜

>>今すぐ『5000円オフ』でサービス

>> 会員登録方法はこちらで解説!

エステ 埼玉ミセスアロマ 22歳 T:155 / B:82(C) / W:57 / H:85
亜夢/あむさんの魅力

埼玉ミセスアロマの癒やし担当、亜夢(アム)さんをご紹介します。22歳、可愛らしい雰囲気を持つ彼女は、お話上手で聞き上手。豊富な話題で、あなたの心も身体もほぐしてくれるでしょう。

未経験からこの世界に飛び込んだ亜夢さんですが、そのサービス精神はピカイチ。お客様を「ほっこり」させたいという想いが、施術の隅々にまで表れています。程よいMっ気があるという彼女との時間は、きっとあなたにとって特別なものになるはず。

お客様からは「あむさんの作り出す雰囲気に癒された」「あっという間に時間が過ぎた」との声も。見た目の可愛らしさだけでなく、施術の丁寧さも人気の理由です。

乾杯程度ならお酒も一緒に楽しめるので、リラックスした雰囲気で過ごしたい方にもおすすめ。亜夢さんと、心温まるひとときを過ごしてみませんか?きっと、すぐにまた会いたくなるでしょう。

亜夢/あむさんの詳細プロフィール

業界経験未経験で入店
SMタイプややM
喫煙吸わない
タトゥーなし
ピアスなし
飲酒乾杯程度なら飲める
アンダーヘアパイパンではない

亜夢/あむさんの写真ギャラリー

教えて!亜夢/あむさん(Q&A)

Q. 前職もしくは本業は?会社員です
Q. 趣味は?いっぱいありすぎて・・・
Q. 休日の過ごし方は?ずっと寝てます
Q. 自分を一言で表すと?ぽんこつ・・・(笑)
Q. 似ている芸能人は?秋元真夏ちゃんとか芦田愛菜ちゃんとかいろいろ言われるけど似てないと思います!
Q. チャームポイントは?笑顔
Q. 好きな食べ物は?お寿司
Q. お酒はお好きですか?はい!
Q. 特技はなんですか?弾き語りとか・・・
Q. 理想の男性のタイプは?よく笑ってくれて、よく笑わせてくれる人
Q. 何フェチですか?咀嚼音ふぇちです
Q. 思わず興奮してしまう男性の仕草は?自然にさり気なくエスコートをされると
Q. 初体験はどんなシチュエーションで?高校を卒業した年に・・・
Q. エッチな気分になる時は?ほろ酔いで肩に寄り掛かった時
Q. どんな愛され方が好き?甘やかして欲しい
Q. どんな愛し方が好き?恥ずかしいからちょっぴりツンデレになるときがあります
Q. オナニーはしますか?ちょっとだけ
Q. Sですか?Mですか?S3 : M7 くらいかな?
Q. 感じやすいのはドコ?耳元で囁かれたりすると・・・
Q. 貴方様にメッセージ!!ほっこりして頂けるような素敵なお時間をお届けしたいです

亜夢/あむさんのクチコミ・評判

SWD様様 2025年10月17日
あむさんのつくり出す雰囲気にとても癒されました。トークも話題が豊富で私の話にのってくれ本当に楽しい時間でした。見た目はかわいらしく、施術やプレイもしっかりしていてあっという間に時間になってしまいました。またすぐに会いに行きたくなるこです。

まとめ:亜夢/あむさんはこんな人におすすめ!

亜夢/あむさんのポイント

  • 埼玉ミセスアロマの人気キャスト
  • エステジャンルで活躍中
  • クチコミ評価もあり安心

気になった方は、ぜひスケジュールを確認して予約してみてくださいね。

埼玉ミセスアロマのおすすめキャスト

もっと他のキャストを探す

\ 新規登録で5000円分ポイントGET

  • ボッタくられるのでは・・・?
  • 恥ずかしいからお店まで行けない・・・!
  • 周りを気にして電話予約ができない・・・!
  • でも少しでも価格を安くしてサービスを受けたい!
↑今だけ5000円分のポイント配布中↑
※PRを含みます!

【デリヘル・オナクラが安くなる!】

予約サイト新規登録で5000円オフ!〜

>>今すぐ『5000円オフ』でサービス

>> 会員登録方法はこちらで解説!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次