エステ 池袋はじめてのエステ 23歳 T:157 / B:84(C) / W:56 / H:83
みのんさんの魅力
池袋でエステをお探しなら、みのんさんに会ってみませんか? 23歳のみのんさんは、その愛らしい笑顔と穏やかな雰囲気で、あなたを極上のリラックスへと導いてくれるでしょう。
「第一印象は期待以上!」「またすぐに会いたい!」というクチコミが多数寄せられるのも納得。 話しやすい人柄で、まるで友達のように自然体で過ごせるから、初めてのエステでも緊張せずに心ゆくまで癒されるはず。
音楽鑑賞が趣味というみのんさんとの会話は、きっと心地よい時間になるでしょう。マッサージや得意の手技で、日頃の疲れを忘れさせてくれること間違いなし。落ち着いた雰囲気の中、癒やしのひとときを過ごしたいあなたに、自信を持っておすすめします。予約困難になる前に、ぜひ一度、みのんさんの魔法にかかってみてください。
みのんさんの詳細プロフィール
| 業界経験 | 経験あり |
|---|---|
| SMタイプ | ノーマル |
| 喫煙 | 吸わない |
| タトゥー | 二つ以上または手のひらサイズ以上 |
| ピアス | なし |
| 飲酒 | 飲める |
| アンダーヘア | パイパン |
みのんさんの写真ギャラリー
教えて!みのんさん(Q&A)
| Q. 前職は? | レストラン店員 |
|---|---|
| Q. 似ている芸能人は? | お会いした時に教えて下さい |
| Q. 趣味は? | 音楽鑑賞 |
| Q. 好きな食べ物は? | スイーツ |
| Q. 出身地は? | 埼玉県 |
| Q. チャームポイントは? | 声ってよく言われます |
| Q. 男性の好みは? | 優しくて愛情表現をしてくれる人 |
| Q. 何フェチ? | 腕フェチ |
| Q. 得意プレイは? | 手コキです |
| Q. 性感帯は? | 背中 |
| Q. 興奮する男性の仕草は? | イキそうな時の顏です |
| Q. 初体験はいつ? | 16歳の時 |
| Q. お客様へ一言 | たーーくさん癒します!! |
みのんさんのクチコミ・評判
一週間前から事前ネット予約して確保した枠で会うことができたみのんさんは…… 第一印象は期待を裏切らない方でした! 笑顔がステキなかわいいルックス、しっとりと落ち着いたおっとりな印象、明るく優しい性格、おまけに声もスゴクかわいいんです。話しをしていてもすごくリラックスできて心地よく快適な癒しをもらえました。だけでなくマッサージ、回春もしっかりですし、最後もタッチの相性が良くて気持ち良すぎて焦らしを我慢しきれず…
とにかくすへて素晴らしかった。今日も予約完売だったみたいですし、本当にお会いできてよかったです!
とにかくすへて素晴らしかった。今日も予約完売だったみたいですし、本当にお会いできてよかったです!
出会ってすぐまたお会いしたいと思える方でした!!
もっと早く指名すれば良かった!
落ち着いた雰囲気のなか施術からプレイまで楽しめました!是非またお願いします!
もっと早く指名すれば良かった!
落ち着いた雰囲気のなか施術からプレイまで楽しめました!是非またお願いします!
みのんさんはとても愛嬌があり、居心地のいい空間を作る天才でした!!
まとめ:みのんさんはこんな人におすすめ!
みのんさんのポイント
- 池袋はじめてのエステの人気キャスト
- エステジャンルで活躍中
- クチコミ評価もあり安心
気になった方は、ぜひスケジュールを確認して予約してみてくださいね。
池袋はじめてのエステのおすすめキャスト
もっと他のキャストを探す
\ 新規登録で5000円分ポイントGET /



