汐奈/せな|埼玉ミセスアロマの評判は?クチコミとQ&Aで徹底解剖!

【デリヘル・オナクラが安くなる!】

予約サイト新規登録で5000円オフ!〜

>>今すぐ『5000円オフ』でサービス

>> 会員登録方法はこちらで解説!

エステ 埼玉ミセスアロマ 35歳 T:170 / B:86(E) / W:57 / H:87
汐奈/せなさんの魅力

埼玉ミセスアロマの汐奈(せな)さんは、出会った瞬間から目を奪われる、170cmの長身スレンダーな美しさを持つ女性。未経験からこの世界に入ったとは思えないほど、お客様一人ひとりに寄り添う温かい接客が魅力です。

初めて会う人にも気さくに話しかけ、まるで旧知の友人のようにリラックスさせてくれるでしょう。趣味のお買い物トークで盛り上がったり、悩みを聞いてもらったり、あっという間に時間が過ぎてしまうはず。少しだけSっ気があるという一面も、会話のスパイスになるかもしれません。

お肌はすべすべで、その美しさに思わず見惚れてしまうほど。丁寧なマッサージは、温かい手のひらから伝わる愛情を感じ、心身ともに癒されるでしょう。

「また逢いたい」と思わせる女性を目指している汐奈さん。その言葉通り、きっとあなたは彼女の虜になるはず。ぜひ一度、汐奈さんのもとで極上のリラックスタイムを体験してみてください。

汐奈/せなさんの詳細プロフィール

業界経験未経験で入店
SMタイプノーマル
喫煙吸わない
タトゥーなし
ピアスなし
飲酒飲めない
アンダーヘアパイパン

汐奈/せなさんの写真ギャラリー

教えて!汐奈/せなさん(Q&A)

Q. 前職もしくは本業は?接客業です
Q. 趣味は?お買い物
Q. 休日の過ごし方は?おうちでまったり
Q. 自分を一言で表すと?のんびり屋さんかな?
Q. 似ている芸能人は?ハーフとよく間違われます
Q. チャームポイントは?身長
Q. 好きな食べ物は?ミンティアのピンク
Q. 嫌いな食べ物は?お刺身やお寿司などのナマモノ
Q. お酒はお好きですか?好きです
Q. 特技はなんですか?運転をする事が好きです
Q. 理想の男性のタイプは?思いやりのある人
Q. 何フェチですか?背中
Q. 初体験はどんなシチュエーションで?18の頃に相手のお家で・・・
Q. 男性経験人数は?3人
Q. パイパンですか?はい
Q. エッチな気分になる時は?見つめ合ったり触れ合ったりすると
Q. どんな愛され方が好き?優しくされたい
Q. どんな愛し方が好き?甘えさせてあげたい
Q. Sですか?Mですか?少しだけSかもしれません
Q. 貴方様にメッセージ!!また逢いたいと思って頂ける女性を目指します!

汐奈/せなさんのクチコミ・評判

@marku...様様 2024年12月19日
長身スレンダー美女。
セナさんを象徴する言葉はこれに尽きます。
そして初対面にも関わらず、フレンドリーに接してくれる包容力。
野球の話や身の上話に盛り上がり、あっという間の100分でした。
また、宜しくお願いします。
うめちやん様様 2024年12月19日
本年4回目の逢瀬が叶いました。
いつもの様に高身長のスタイルは完璧で惚れ惚れしてしまうレベルで興奮してしまいます。
肌の綺麗さもすべすべで、お顔のほくろも全くなく美人オーラ満開です。
今日はロングでしたが、こちらの悩みにも嫌な顔せずに受け答えしてくれます。
来年からは、環境が変わる様なので、希少出勤になってしまいそうですが、再会して近況報告して盛り上がりたいと思います。
施術も温かい手のマッサージが気持ち良く癖になりそうです。
160分では間に合わないぐらい内容満載で満足しました。
セナちゃんありがとうございました。
ワタナベ様様 2024年12月18日
最高でした。

まとめ:汐奈/せなさんはこんな人におすすめ!

汐奈/せなさんのポイント

  • 埼玉ミセスアロマの人気キャスト
  • エステジャンルで活躍中
  • クチコミ評価もあり安心

気になった方は、ぜひスケジュールを確認して予約してみてくださいね。

埼玉ミセスアロマのおすすめキャスト

もっと他のキャストを探す

\ 新規登録で5000円分ポイントGET

  • ボッタくられるのでは・・・?
  • 恥ずかしいからお店まで行けない・・・!
  • 周りを気にして電話予約ができない・・・!
  • でも少しでも価格を安くしてサービスを受けたい!
↑今だけ5000円分のポイント配布中↑
※PRを含みます!

【デリヘル・オナクラが安くなる!】

予約サイト新規登録で5000円オフ!〜

>>今すぐ『5000円オフ』でサービス

>> 会員登録方法はこちらで解説!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次