えみる|錦糸町ミセスアロマの評判は?クチコミとQ&Aで徹底解剖!

【デリヘル・オナクラが安くなる!】

予約サイト新規登録で5000円オフ!〜

>>今すぐ『5000円オフ』でサービス

>> 会員登録方法はこちらで解説!

エステ 錦糸町ミセスアロマ 29歳 T:160 / B:90(E) / W:56 / H:85
えみるさんの魅力

錦糸町ミセスアロマに現れた、癒やしの新星「えみる」さん。29歳の彼女は、落ち着いた雰囲気の中に、親しい人に見せる甘えん坊な一面を秘めているのだとか。ジムで鍛えられたしなやかな肢体は、服の上からでもわかるほどの美しさ。

エステは未経験とのことですが、そのマッサージは驚くほどスムーズで、まるでベテラン施術者のよう。丁寧な手つきで、あなたの心と体を優しく解きほぐしてくれるでしょう。

スタイル抜群で、隠れた魅力も満載のえみるさん。お酒も一緒に楽しめますが、ジャスミンティーがお好みという清楚な一面も。飾らない人柄と、一生懸命なサービス精神に、きっと心惹かれるはず。リピーター続出の予感!ぜひ一度、えみるさんの極上の癒やしを体験してみてください。

えみるさんの詳細プロフィール

業界経験経験あり
SMタイプややS
喫煙吸わない
タトゥーなし
ピアスあり
飲酒飲める
アンダーヘアパイパン

えみるさんの写真ギャラリー

教えて!えみるさん(Q&A)

Q. 趣味は?ジムで軽く汗を流すこと。
Q. 自慢のボディーパーツはどこですか?腰のライン。よく褒められます。
Q. 好きな食べ物は?お寿司とフレンチ。甘いものは意外と苦手。
Q. 前職(現職)は何ですか?外資系企業で秘書をしていました。
Q. 出身はどちらですか?横浜です。
Q. ご自身の性格は?落ち着いているけれど、親しい人には甘えん坊です。
Q. 好きな男性のタイプを教えてください知的で余裕がある人。言葉選びが上手な人に惹かれます。
Q. 初体験はいつですか?大人になってから。秘密です。
Q. 何フェチですか?声と手。低い声には弱いです。
Q. 思わず興奮してしまう男性の仕草は?ネクタイを緩める仕草。
Q. 一番感じる所(性感帯)はどこですか?耳元に囁かれると…。
Q. Hな得意技はなんですか?秘密にしておきます。確かめてみてください。
Q. どんな時に濡れちゃいますか?優しく見つめられた時。
Q. 不倫願望はありますか?秘密。想像にお任せします。
Q. オナニーをした事はありますか?女の子なら誰でも経験ありますよね。
Q. 潮を噴いた事はありますか?内緒です。
Q. どんな風にされるエッチが好きですか?焦らされるのが好き。
Q. 今までで一番過激な経験は何ですか?海外のホテルで。これ以上はナイショ。
Q. 自分がスケベだと思う瞬間はいつですか?好きな人を考えて寝る前。
Q. S度何%:M度何%?S:40% M:60%

えみるさんのクチコミ・評判

参考をお返し...様様 2025年9月30日
【えみるさん新人予約出来ました】
えみるさんを錦糸町ミセスアロマの
新人紹介に載ってから予約しようと
狙ってました

えみるさんは、少し緊張感ありで
ホテル部屋に来てくれました

第一印象ですが、お会いした時に
大当たりと確信しました

服を着てる感じでもスタイルの良さが
直ぐにわかります
やはり、スポーツクラブで汗を流して
身体を引き締めてるのが良くわかります
髪型も非常にお似合いです

マッサージは、初心者と言ってましたが
手際も良いしベテラン級のなめらかな
マッサージしてくれます
お世辞抜きです

回春で、トップレスになると
やっぱり大きなバスト
形がよいバスト
弾力があるバスト
三拍子揃ってます
圧倒されます

最高でした
人気でる女の子だと思います
ROD様様 2025年9月29日
気配り抜群、お仕事丁寧な働きレディー、錦糸町に降臨!!

新人マークが外れるタイミングで、写メ日記の美腹筋写真が気になったえみりさんを初訪問。良キャストでした…… あえて総合満足度を1つ減らしたのは今後の成長に期待を込めて。

・お酒はゆけるクチながら、希望として「ジャスミンティー」派

・マッサージ初心者ながらスポーツ経験の地力あり、見事な手技で成長模索中(まだ技が少ないと謙遜しつつもとても良かった)

・後半の流れもバッチリ!! 四つん這い密着からの左右の足ぺったりムーブがまたすばらしい(??と思った方はぜひお試しを)

・キス達者で最後までおもてなし 洗体もほんとに丁寧に…

この秋冬シーズンに爽やかに出現した有望株でした
参考をお返し...様様 2025年11月4日
【9月末に入店2回目の本指名です】
えみるさん
スペシャルクーポンを頂き2回目の
本指名です
前回もマッサージ気持ちよかったんですが、1カ月で、数段かなりバージョンアップしてました。
本人はエステ、マッサージは、
未経験と言ってますが
プロのエステシャン並みの
ハンドパワーを持ってます
手先がスムーズでなめらかなんです
前回も伝えましたがスタイルは、
ナイスバディーのスタイルです
回春に入りバストを観ると
美しさにみとれてしまいます
照れがあると思いますが
最高です
マッサージも回春も楽しみたい人におすすめ女性です

まとめ:えみるさんはこんな人におすすめ!

えみるさんのポイント

  • 錦糸町ミセスアロマの人気キャスト
  • エステジャンルで活躍中
  • クチコミ評価もあり安心

気になった方は、ぜひスケジュールを確認して予約してみてくださいね。

錦糸町ミセスアロマのおすすめキャスト

もっと他のキャストを探す

\ 新規登録で5000円分ポイントGET

  • ボッタくられるのでは・・・?
  • 恥ずかしいからお店まで行けない・・・!
  • 周りを気にして電話予約ができない・・・!
  • でも少しでも価格を安くしてサービスを受けたい!
↑今だけ5000円分のポイント配布中↑
※PRを含みます!

【デリヘル・オナクラが安くなる!】

予約サイト新規登録で5000円オフ!〜

>>今すぐ『5000円オフ』でサービス

>> 会員登録方法はこちらで解説!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次